今週の投資結果【11月30日-12月4日】

みなさん、こんにちは。

投資金額1億円を目指す旅する投資家MIKAです(*^^*)

今週の投資(11月30日~12月4日)

11月に急騰した株式市場は今週はさすがに上値が重い展開でした。
とはいうものの高値圏で推移しているわけですから強さを感じます。

3月のコロナショックの時に、
このような世界的な株高を誰が予測できたでしょうか。
それほど世界的な金融緩和策の影響は大きいんですね・・・。

週末の米国市場も史上最高値を更新し、また次のステージに向かう可能性が高くなっているように思います。
一方でコロナの感染再拡大により実体経済へのダメージは大きく、
実体経済が伴わない株高はバブルとも言えるので十分注意は必要だなと思っています。

また株高の内容も日々変化していますので監視銘柄を増やし毎日柔軟に対応していきたいです。

今週の投資結果

収益 +75,765円

でした。

売買した銘柄は、
・マザーズ エヌ・ピー・シー
・東1 3683 サイバーリンクス
・東1 6920 レーザーテック
・東1 6070 キャリアリンク
・東1 9519 レノバ
・東1 3962 チェンジ
・東1 2413 エムスリー
などです。

短期トレードは日本株式でのみ行っていて、上記収益も全て日本株式の売買によるものです。
短期トレード用の資金は現在は約300万円です。

12月は年末にかけては上昇することが統計的には多いですが今年はどうなるのでしょう。
来週はSQ週を迎えるので調整を迎えての年末に上昇・・・
そんな期待をしつつ来週の投資について考えてみます!

それでは今週もおつかれさまでした。
よい休日を(^^)/

 

今日も読んでいただきありがとうございました。
ポチっと応援していただけたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
株日記 にほんブログ村


トレード日記 ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました