バブル崩壊後の高値を突破!今週の投資結果

みなさん、こんにちは。

投資金額1億円を目指す旅する投資家MIKAです(*^^*)

今週の投資(11月2日~11月6日)

今週は大統領選挙での政策不安がなくなり、
経済政策への期待感からトランプ氏、バイデン氏どちらが優勢の報道でもお構いなしで、
先月末の暴落から一転結局4連騰しましたね!

いつ状況が変わるかわからない・・・
分からない時はポジションを持ちすぎない
という自分のルールを守ったため前半はトレードを控えましたが後半では利益を確定することができました。

現在はバイデン氏有利となってますが、
トランプ氏があっさり負けを認めるはずもなくしばらくは大統領が決まらない可能性も高そうですね。
米国で暴動が起きたり・・・
そんな不安もあるのでこのまま一本調子で上昇はしないでしょう。

しかし日経平均株価は約29年ぶりの高値を突破ということで相場は大転換期を迎えているように思います。
今後は金融緩和が継続する限り株価は上昇するのではないかと考えてます。
上昇トレンドに乗り遅れないように準備しておきたいです!

 

今週の投資結果

収益 +103,625円

でした。

売買した銘柄は、
・東2 4113 田岡化学
・マザーズ 4483 JMDC
・東1 9519 レノバ
・東1 3962 チェンジ

短期トレードは日本株式でのみ行っていて、上記収益も全て日本株式の売買によるものです。
短期トレード用の資金は現在は約500万円です。

9日以降も引き続き大統領選の状況から目が離せないですね!
引き続き強い相場も予想されていますが焦って購入するということがないように引き締めて臨みたいです(*^^*)

それでは今週もおつかれさまでした。
よい休日を(^^)/

 

今日も読んでいただきありがとうございました。
ポチっと応援していただけたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
株日記 にほんブログ村


トレード日記 ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました