今日の投資【11月10日】

みなさん、こんにちは。

投資金額1億円を目指す旅する投資家MIKAです(*^^*)

今日の投資【11月10日】

11月10日
日経平均:24,905円59銭円 (前日比65円75銭)
売買代金:4兆746億円

10日の日経平均株価は6日続伸、
前日比65円75銭(0.26%)高の24,905円59銭で引けています。
ダウの大幅高と先物高を受けて一時400円近くの上げ幅だったのが、
後場から上げ幅を縮め65円75銭高となりました。

主要指数では小型株指数、2部指数、JQ指数、マザーズ指数が下落。
なかでもマザーズ指数は6%を超える急落となっており、
コロナ下で売られてきた東証の銘柄が買われ、
一方でコロナ下で買われてきた銘柄が売られるという今までの逆回転がはっきりと出ていました!

最近は短期のトレードでは成長株ばかり注目していたので、
久しぶりに今日バリュー系の銘柄が買われ、
寄り付き高値からスタートするスピードについていけず本日は売買できませんでした💦

米国のファイザーで開発されたコロナワクチンが有効なのであれば、
コロナで売られた対面型のビジネスの会社に再び買いが入る流れが加速しそうですね!

今後、成長株からバリューへ流れが変わっているとも言われていますので、
バリューの銘柄研究をしていきたいと思います。

 

それでは明日もよい投資を(^^)/

今日も読んでいただきありがとうございました。
ポチっと応援していただけたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
株日記 にほんブログ村


トレード日記 ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました