今週の投資結果【10月12日~10月16日】

みなさん、こんにちは。

投資金額1億円を目指す旅する投資家MIKAです(*^^*)

今週の投資(10月12日~10月16日)

今週は、保有中のマザーズの銘柄が絶好調で連日利益確定をすることができました!
10月12日~16日の損益は、+1,086,124円

現在は、スガノミクス関連の国策であるオンライン医療や不妊治療関連のマザーズの銘柄を売買しています。
絶好調なマザーズの上昇相場に乗ることで週間で大きな利益を上げることができました。
主な売買銘柄は、
・マザーズ 4880 セルソース
・マザーズ 4480 メドレー
・東1 6754 アンリツ

短期トレードは日本株式でのみ行っていて、上記収益も全て日本株式の売買によるものです。
短期トレード用の資金は現在は多めで約1,000万円です。
今月末にセルソースが株式分割を控えているので更なる上昇に期待しています!

今週マーケット振り返り

今週は、マザーズが14日に2018年1月以来の高値を更新し、
コロナ禍でマザーズ市場の銘柄に関心が高まっていることを再認識させられました。
一方で過熱感は強まっていて15日以降は利益確定売りから下落に転じています。

米大統領選も3週間後に迫り、上にも下にも大きく動く可能性があるため、
気を引き締めて来週も利益を出せるようにしたいです!

今日も読んでいただきありがとうございました。
ポチっと応援していただけたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
株日記 にほんブログ村


トレード日記 ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました